スマートフォン版はこちら

東京都立多摩総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 府中市の病院 > 東京都立多摩総合医療センター

東京都立多摩総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「東京都立多摩総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0042
住所 東京都府中市武蔵台2-8-29
電話番号 042-323-5111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立多摩総合医療センター のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

てすこ さん / 2012/06/01
地元のかかりつけの病院、という扱いではなく、そうした病院で対処できない大きな病気や疾患、けがを扱う病院です。ERと小児に特化した病棟があります。最近新しく建て直されたのでとてもきれいな病院で、入院病棟も清潔です。大病院ですが、看護師さんや窓口の方たちも患者さんを待たせないように工夫を凝らしていることがよくわかります。待ち時間が長いのは仕方ないかな・・・と。ここで症状が落ち着くまで見て貰い、その後は地元の病院にという体制をとっていることを患者側も理解していれば使い勝手のいい病院と思います。
ほめーニー さん / 2012/01/05
東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立多摩総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

泉二眼科医院 東京都府中市清水が丘1-10-24
若林医院 東京都府中市片町3-21-1
ジェイタワークリニック 東京都府中市日鋼町1-1 Jタワービル1F
東京都立府中療育センター 東京都府中市武蔵台2-9-2
府中腎クリニック 東京都府中市府中町1-8-1 第7三ツ木ビル6F
石田医院 東京都府中市住吉町5-1-4 Mビル2F
あさの循環器内科クリニック 東京都府中市寿町1-4-21 第3福井ビル2F
新世クリニック 東京都府中市八幡町2-3-11-101
さとみクリニック 東京都府中市是政2-3-4 フルブルーム103
森田小児科医院 東京都府中市天神町1-1-1 いちょう通りビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kenさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みがあり、インターネットで調べていた所、こちらのクリニックのホームページに、病気や症状について書かれていました。分かり易く、一般の人でも理解できるように書かれています。病気や治療に関する情報がしっかりと公開されていて、親切です。
  • たたりめさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    受傷で受診しました。何年か前の一回限りの受診があり、今回が2度目です。
    診察を受けて分かりましたが、怪我は複雑な状況でした。これを実に分かりやすく解説してもらいました。話の中途で質問しても嫌な表情をされることはありませんでした。
    もしこれまでに通院した医院(眼科医は自宅近くにある)でしたら、これほど詳しく自分の症状、治療予測、なぜ大規模病院に転院しなければならないか、理解できなかったと思います。
    また、事務員の方から,「CT映像ができたので
    受診をするように」といった案内電話も受けた。これは感銘を受けました。
    先生を初め、看護師・事務員の方々、環境や、設備等、実にまれな良院です。
    みなさんにおすすめします。
  • Lamronkjさん
    松倉メディカルクリニック 口コミ
    心筋梗塞で危なかったところを助けていただきました。杏林大学病院とも連携ができる先生なので とても安心感のあるクリニックだと思っています。又、日々の診察はとても丁寧で信頼できる先生です。 私は別の医院の先生から評判がいいですよと言われて 通い始めましたが、今では大変感謝しています。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立多摩総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ